• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

As time goes by my love for you grows deeper and deeper



    --/--/--(--) --:--:--

  1. カテゴリー : スポンサー広告
  2. _
  3. タグ :

私はずっとここにいます

    2016/08/29(月) 20:41:50
  1. _ コメント : 0
  2. カテゴリー : 独り言
  3. _
  4. タグ :
お久しぶりですクロエです
なんて書くのももうどのくらい久しぶりのことでしょうか

私は元気にしていますしうちの子たちはうーん
最近全然かまってあげられていないけれど誰も欠けていませんよ

長らく非公開にしていたしほぼほぼクロエは死んでいたので
誰が読んでくれるのかはたまた誰も読んではくれないのか

なんで久しぶりに書いたかって言うと
あるドールショップの近くでお茶していたら
ドールについて語り合う方たちがいて、
なんとなく懐かしくなってしまって
戻ってきてしまいました

このブログは記憶力の悪い私の大切な大切な思い出なので
時々一人で開いては懐かしんでいました

私もまた誰かと、またあなたと、
ドールのお話ができたらいいな

言うだけタダだから言うけれど
来年PC購入したらまた復活したいなーーー!!!!

リンク先のブログの閉鎖率が高くて悲しいので
私はこっそりひっそりいつづけたいです
そしてもうやめてしまった方々にもまた見ていただけたらいいな

バレない様に連れ出して

    2014/08/20(水) 21:07:11
  1. _ コメント : 0
  2. カテゴリー : ほのぼの
  3. _
  4. タグ : Isul , Vesselle , Hednar ,
本日二回目の更新ですクロエです

明日から東京へ行ってきます
当分は戻らないつもりです
9月のドルショは...行ければ行きたいです

今日は最後なので田舎っぽい写真をどうぞ


DSC01265.jpg




DSC01268.jpg




DSC01299.jpg




このトンネルを抜ければ
トトロかハクに会えそうな気がする

DSC01279.jpg




DSC01269.jpg




DSC01302.jpg




DSC01272.jpg




DSC01294.jpg




DSC01290.jpg




DSC01305.jpg




いつか載せようとしていたヘズナル君をおまけに

599.jpg




いつかまた更新出来たら良いな!
それでは行ってきますー!

DSC01304.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


多分ずっと知っていた

    2014/08/20(水) 19:40:29
  1. _ コメント : 0
  2. カテゴリー : お迎え
  3. _
  4. タグ : LDD/JinX ,
お迎え記事を書かずに東京に行くわけには...ってことで
今回はLDDお迎え記事です

一応元がホラードール?なので苦手な方はご注意を

お迎えしたのはJinXちゃん
いつかLDDをお迎えしてカスタムしたい!とは思っていたのですが
3月のある夜ふと思い立って梅田のまんだらけに走り
いつのまにかお迎え

508.jpg



思い立ったが吉日...ですよねうん

特別この子が欲しかったというわけでもなく
お店にいた白肌、ピンク肌、黄色肌の子たちを見比べ
ピンク肌の子をお迎えしたまでです
JinXちゃん好きな方、すみません

あとメイク落としやすそうかなーって


そんなこんなでぱぱっとメイクを落とし
髪を抜き、頭を開き、アイホールを開け、
手元にあったウィッグやらメイク道具やらで
一時的に完成させたのがこの子です

女の子を作りたかったのだけど男の子に見える

509.jpg



顔にケロイド状の傷を作ったので
お名前はケイディー(Kady)ちゃんにしました

ケロイド (keloid)のケイディーちゃんなので
あえてCではなくK始まりです

519.jpg




LDDって意外とちっちゃいね
お洋服が幼SDサイズだよ


その後気になっていたちょうちょアイとピンクブラウンのウィッグをゲットし
メイクもやり直し、最終的に完成したのがこちら

粘膜にピンクを入れまつげを付け
顔をがっつりかち割りました

あと左目も紫からピンクへ変更した、けどよくわからない
そして追視どぎつい

DSC01339.jpg



アイホール作りも開頭も顔の傷作りも普通のカッターで行ったので
正直あまり綺麗ではありません

だって引っ越したばかりで
デザインナイフがどこに売ってるかわからなかったんだ
ごめんねケイディーちゃん(´・ω・`)

DSC01327.jpg



最初はLDDのクロエもどきを作るつもりだったのですが
クロエの欠片もありませんし
傷も変更しちゃったのでケロイドのケの字もありません
ぶれぶれです

DSC01334.jpg




横顔えげつない系女子です

改めて写真に撮ってみると傷部分汚いな...
いつかメイクをやり直したいです
DSC01337.jpg




この子もジェームス君同様性格が決まってません
君はどんな子なんだー!


ということでケイディーちゃんお迎え記事でした
今日はもう一回更新予定

DSC01338.jpg




落ちたら危ないね

DSC01331.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


いとしいあなたは今どこに

    2014/08/19(火) 20:36:54
  1. _ コメント : 0
  2. カテゴリー : お迎え
  3. _
  4. タグ : D.I.M/Ace ,
今回はやっと大きい子のお迎え記事...
お迎えしてから半年も経っていたことに
驚きを隠せませんクロエです

うちの子初の大きな子は
Doll in MindさんのAce君です
DSC_3035.jpg




スマホ画質ですみません
届いた時興奮しすぎて写真どころじゃ無かったんです
DSC_3037.jpg




DSC_3041.jpg




おてての造形が可愛すぎて...
右手と左手で微妙に違うのがもうたまらないです
手の造形美ってキャストっ子の良いところですね

来てすぐにエステをして
UVカットスプレーでコーティングしましたが
ボディメイクは、いつか、しようか、...しないか?
DSC_3049.jpg




CYMERA_20140130_013541.jpg




黄色い髪にしたかったのですが
ショートが無かったのでロングを買いました
DSC00976.jpg




10時間くらい泣きそうになりながら
カットとお湯パーマを繰り返し
無事ショートに!

カスタムを一旦始めるともう止まらないあの現象に名前をつけたい
CYMERA_20140201_014708.jpg




お名前はジェームス君!
外見とお名前は好きなアニメ(GHS)からとりました
CYMERA_20140201_173907.jpg



性格は未だ決まっていません
もう半年も経つ!のに!ね!

性格や名前を決めるのってすっごく難しい...
いつか他の子たちのようにぱっと思いつくだろう、うん
CYMERA_20140126_221127.jpg




489.jpg




DSC_3313.jpg




DSC_3303.jpg




MSDサイズがはまりそうではまらない
DSC01156.jpg




ちょっとむすっとしたお顔がキュートです
少し厚めのリップも素敵
494.jpg




19949644_org.jpg




DSC01154.jpg




19946281_org.jpg




unnamed.jpg



過去画像の詰め合わせになってしまいましたが
以上ジェームス君のお迎え記事でしたっ


立った!クララが立ったわ!
417.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


最後の鳥は飛び立って

    2014/08/17(日) 20:26:44
  1. _ コメント : 0
  2. カテゴリー : ほのぼの
  3. _
  4. タグ : Isul , MidnightDejaVu , Taeyang/Gyro ,
わたしには何もなくなった


ブログは真面目なクロエです

21日から東京へ行くので
更新が出来るのもあとわずかですが
見ていただけたら嬉しいです!


今日は和なのか洋なのかわからない写真をどうぞ

いつか撮りたいと思っていたお馬さん
かっこいいです

548_20140731225108314.jpg




545.jpg




538.jpg




564.jpg




558.jpg




イスルは正座ができるから
いつか和服を着せてあげたいですね



562.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

クロエ

Author:クロエ
クロエです
イスルが可愛くて
胸が張り裂けそうです

つなビィ:Atgb!!
Skype:mllehoney12

ドールについての質問、
ブログへのコメント、リンク登録など
どなたでもお気軽にどうぞ(ノ*'ω'*)ノ

Atgb!!

ドール

シー君:Isul / Sith
BOfV6zRCYAACRih_20130904214948463.jpg
自称天使なわがままさん
あほと常識を兼ね備えてます
言いたいことこそ言えないの

マオ:Isul / NekoNekoMaoMao
BOfV-DJCcAAnwlJ_201309042231248ca.jpg
クールになりたい思春期男子
ゲームといちごが彼の幸せ
実は一番の友達思い

ヘズナル:Isul / Hednar
BOfV4AyCQAEpopB_20130904223645cc5.jpg
みんなの大事なまとめ役
良い子だからこそ裏がある
文明の利器にはついていけず

デジャヴさん:Isul / Midnight Deja Vu
BOfWHVPCUAEGQOR_20130904224319864.jpg
微笑みのロマンティック貴公子
武器は乙女心とそれから涙
酸いも甘いも知らない子

ココ君:Pang-ju / Coco-pang
BTM_csrCUAEMwtp.jpg
天然記念物そのもの
人懐っこさ100%
四六時中撫でてくれる方募集中

ギル:Taeyang / Gyro
BTM_Y2uCIAA_QpK.jpg
不憫系俺様ぼっち
面倒見の良さは無自覚
馬鹿だけどやる時はやります

ヴィッセル:Isul / Vesselle
1人が好きな無口君
半径5cm以内は僕のもの
僕には君だけ君だけなんだ

ピーチちゃん:Pang-ju / Peach-pang
リボンにお花にふりふりレース
ピンクに染めたらできあがり
君に世界を見せてあげるよ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


